

これが済んだら干潟に行きたい

クリスマス・イブ~クリスマスの夜、2kmある場所「C」から場所「S」まで歩くことになってしまった。「L」共用の自転車の鍵が無くなっていて、用があった場所「S」には徒歩で行かなくてはならなくなったため。一人で行った。たぶん、月曜には鍵の件で「L」内はひと騒ぎだろう。


場所「S」から戻って、聖夜も徹夜で作業である。こんなクリスマスは今年で最後にします!
案外、場所「S」と場所「C」が徒歩でも十分に往復できる距離だということを知った。徒歩30分ぐらい?



やがて朝になり、また、ジョウビタキ目当てにカメラを持って場所「C」内を歩いた。


シロハラがいた。

シロハラ25Dec2010駒場キャンパス_convert_20101225094834



アオジもいた。ただ、夜明け直後だったから画質が悪くなっている。

アオジ0
Profile

zoa

Author:zoa
Metropolis (1927)

Calendar
11 | 2010/12 | 01
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
Labels
Admin
Previous Posts
Recent Comments
Recent Trackback
Archive
このページのトップへ
